アトピーの経過ブログ

日々のアトピー経過をつづったブログです。共感出来るものがあると嬉しいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことリスト

またアトピーが良くなったらやりたいことがある。1.スタバで勉強2.バレンシアガの購入3.琵琶湖テラスへ行く4.シェイクシャックを食べる5.カフェでパンケーキを食べるおいしいパン屋さん巡り6.祖母の家へ遊びに行くアトピーに負けずやりたいことを思いっきり…

5/26

休みの日は日中、昼まで寝て、起きたらユーチューブを見ている。ぷろたん、ジン、カネキンはほんと面白い。顔の汁は2〜3日に出る(猛烈に痒くなり掻いてしまう)が出ない日は顔が乾燥して強くなってきている感じがする。メモ:もみ上げを抜けばぽんぽん抜けてし…

5/26

顔の浸出液が未だ止まらない。とびひではなさそうだから、水分の取り過ぎか?意識しよう。顔、首の浸出液と垢がものすごいが反対にお腹な足は徐々によくなって、うるおい?張り?が出てきた。早くお財布買いに行ったり、美味しいカフェ行ったりしたい!あと…

5/21

やっちまった。。。顔を掻いてしまってぐしゃぐしゃだあもうだめだあ朝ごはんバナナココナッツヨーグルトローストココナッツ ヤクルト昼ごはんサラダ(レタス、ダイコン、パプリカ、ブロスプ、コーン、鯖缶で味付け)夜ご飯さつまいも鮭の南蛮漬け(さけ、たま…

5/20(月)

首の汁が5/14くらいから続いていたが痒みも落ち着いて我慢出来るようになった。汗疱の手も治ってきた。今は首、お腹、背中の落屑がすごい。足も徐々にひどくなっている?4/24くらいから悪化したが長い1ヶ月だった。。多分まだ治癒に時間がかかると思うが頑…

5/11(土)

休日は体が痛く動けない。目やにもちょっと出ている。早くアトピーの爆発が良くなって欲しいと願うばかり。色々疲れた。朝食ミドリムシジュース昼食うどん(ねぎ、ブロッコリー)サワークラウト、キムチオレンジ、ブルーベリーミックスナッツ少々夜食丼(豚こま…

またアトピー再発

2019/04/13頃どうも肌の調子が悪いなあとおもっていたら、4/27のGW前に大爆発現在(5/7)(上半身と顔、耳の汁がすごい)誰にも会えない顔になり貴重な10連休が全て潰れて、悲しくて悲しくてしょうがなかった。この時季に爆発する傾向があるのか?思いたある節は…