アトピーの経過ブログ

日々のアトピー経過をつづったブログです。共感出来るものがあると嬉しいです。

5/28 FP3級試験


今日はFP3級の試験を受けてきました。


一発合格! FP技能士3級完全攻略テキスト16-17年版

一発合格! FP技能士3級完全攻略テキスト16-17年版

テキスト+アプリで勉強しましたが、アプリの過去問だけやっておけば大丈夫だろうと思っていたら案の定分からない問題ばかりで焦りました。

やはり他の問題もやるべきでしたね。。。


自己採点では「合格」でした!!!良かったー!!!


テキストを読み流すよりアプリ繰り返しやる方が性に合うので、今までの勉強を生かして2級の勉強を開始します!!!



・朝ごはん

バナナ

ツナサラダ

ヨーグルトinくるみ

柿の種


・昼ごはん

つなおにぎり

ドトールミラノサンド

カフェラテ(砂糖抜き)

野菜豆乳ジュース

グミ


・夜ごはん

クロワッサン

フランスパン

スシロー

リンゴジュース

グミ


サプリは続いております。

2週間くらいアレロックを服用。


・運動

試験会場探しでひたすら歩いてました。

腕立て2セット

腹筋2セット


・反省点

土日で絶対食べすぎた。

グミにはまっている。

食事の内容的に糖分を摂りすぎている。

明日は朝ごはんを抜いて腸を休めよう!