アトピーの経過ブログ

日々のアトピー経過をつづったブログです。共感出来るものがあると嬉しいです。

5/27 脱ステ


先週から塗り出したステロイドですが、

感動するほど(笑)肌が綺麗になり驚いてます。


「これがステロイドの力かあ」と改めて実感したところです。


5/26金に病院へ行き、

「かゆいとこだけステロイドを塗って二週間後また来て」と言われたました。


そこでステロイド恐怖症の私は脱ステを(あまりかゆくなりから)試み保湿のみにしていようかと思います。


これから体にどんな変化があることやら。。。正直不安です。


朝ごはん

・りんご半分

・バナナ

・柿の種の小さいの×2

・ヨーグルトinくるみ


お昼ごはん

・ごはん

・サーモンの刺身

・サラダinトマト 人参

・明太子


間食

・グミ×2

・マックのカフェオレ

・オレンジジュース


夜ごはん

・あずきフランスパン

・チーズとドライフルーツのパン

・シャケとかぼちゃの炒め

・ほうれん草とナスの味噌汁

・納豆


運動

・ウォーキング1時間

・スクワット


反省点

間食や糖分を食べすぎた。。。

甘いものが大好きなので、気がゆるむと調子にのって食べてしまう。

明日は控えめにしよう。



明日はFP3級の試験です。

毎日のウォーキングがてらの勉強の成果を発揮します!頑張ろう!